ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/07/05 (Thu)
2006/11/07 (Tue) Peace
2006/09/21 (Thu) 晴れ。
2006/09/12 (Tue) 晴れのち雨。
2006/08/25 (Fri) のんき。



heiwa






争いのない世界。


憎しみの連鎖。


どこかで止めて。





悲しみの連鎖。


気持ちは察します。




理不尽に殺した人への恨み。





でもでも。


どこかで止めないと。



永久に続く連鎖。




誰かが。





極力、争いのない世界。


なるべく。


少しでも。

テーマ:書道 - ジャンル:学問・文化・芸術




まずは、ここから。
私の心から。
かな。
【2006/11/29 21:24】 URL | bono #.4nrtQlM[ 編集]
こんばんは
ひっさしぶりにお邪魔しました。
ヤフーのブログでお世話になってた 福島のマリリです。^^

相変わらずのようですね
いつか テッペイさんの書を購入したいなあと 見るたびに思っています。
夏だったか 確か 書展かなにかしてらっしゃいましたよね
行こうかと思ったんですけど 結局時間を作れませんでした。
忘れた頃に また お邪魔します
頑張ってください(・▽・)ノ
【2006/12/03 17:01】 URL | mariri #-[ 編集]
♪bonoさん。

コメントありがとうございます^^

そうですね。身近なところ。

それは自分。そしてその周りからそういう気持ちが大切なのかもしれません。
【2006/12/06 20:38】 URL | tep-pei #-[ 編集]
♪マリリさん。

お!
おひさしぶりです^^

元気でした??

ぜひぜひ、サービスしますよ♪なんて。

ありがとう。^^
がんばります。

マリリさんも忙しいのかな??

無理せず、頑張って^^

また来てね☆
【2006/12/06 20:40】 URL | tep-pei #-[ 編集]
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
【2006/12/12 17:47】 URL | す~さn #E74oYwps[ 編集]
♪す~さん。
ですよね?
【2006/12/18 22:01】 URL | tep-pei #-[ 編集]
酒茶漬け様から、展示会のお知らせをいただきまして、展示会へは今回は足を運べそうにないので、こちらにお邪魔して『書』を拝見して、心を洗って、コメまで残してしまっています

今年に入ってblogで「心に響く言葉達」を取り入れ始めたので、酒茶漬け様は私に紹介して下さったのでしょうね(^^)


来て良かった!と(^^)思いました。
時々?いや頻繁?!に遊びに寄らせていただきまーす。よろしくお願いします


酒ちゃんのおかげでまた、良き出会いができました。感謝ですね(^^)


【2007/01/13 20:32】 URL | くり☆まま #-[ 編集]
♪くり☆ままさん。

はじめまして^^

酒茶さんのご紹介ですね。ありがとうございます^^


返事遅れてすいません。

こちらは最近ぜんぜんアップしてないんですが、^^;


ぜひぜひ本ブログのほうにも遊びに来てくださいね。

これからもよろしくお願いします。


酒茶さんに感謝です☆
【2007/01/21 21:14】 URL | tep-pei #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 uchi-cafe書の館。, All rights reserved.




