ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/07/05 (Thu)
2006/11/07 (Tue) Peace
2006/09/21 (Thu) 晴れ。
2006/09/12 (Tue) 晴れのち雨。
2006/08/25 (Fri) のんき。



samusa




『悲しみ』と『喜び』

『つらさ』と『楽しさ』



光があるから影がある。

影を知るから、光のまぶしさが分かる。



太陽のもとにいる者には

日陰の寒さを知らない。



長い冬。

春の喜び。



この喜びを大切にしたい。。。






テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術




ほんとにね。。。

ほんとの春が待ち遠しいなぁ♪


。。。素敵な書だね^^

     私の“ブロッサム”も見に来てね!

   (私の言葉じゃないけど☆)
【2006/03/18 19:25】 URL | こうすい #-[ 編集]
暑さ寒さも彼岸まで。。
もうすぐですよ、春。

友人に教えてもらった言葉なんですよ。
「ブロッサム」

観にいきますね^^
【2006/03/20 13:56】 URL | tep-pei #-[ 編集]
お邪魔します。
今の自分にはじぃ~んとしみる言葉ですね。
冬があるから春が訪れる。
心も同じですよね。
痛みがあるから優しさを知ることが出来るんですよね。

うん、頑張ろう。って想います。
【2006/03/20 13:57】 URL | はな #-[ 編集]
わたしもじぃ~んと、そしてしみじみ心に沁みますこの言葉。
悲しみつらさ、影に日陰、長い冬。。。
それらを知って、今、これから来る春に喜びを感じられそうです。やっとその気配が・・・!!
【2006/03/21 04:31】 URL | 一八五 #-[ 編集]
先日はmixiにてメッセージを有難うございました^^

素敵ですね・・・
ワタシは墨を磨るのは大好きなんですが
筆を持つとからっきしダメみたいです(笑)

また寄らせて頂きます。。
【2006/03/22 01:41】 URL | バドゥコ #-[ 編集]
そう思うんですよね。
痛みが分かるからこそ、優しくなれる。。
今の子供たちは痛いものから遠ざけられています。
それがこわい。。


【2006/03/23 00:51】 URL | tep-pei #-[ 編集]
つらい日々だったんですね?
俺も去年は意味もなくつらくて。。。

春の気配。。

よかったですね^^
ぱあっと花開きますよ。かならず!
【2006/03/23 00:53】 URL | tep-pei #-[ 編集]
自分なりに楽しめばいいんですよ^^

楽しむのが一番!

またいらしてくださいね^^
【2006/03/23 00:56】 URL | tep-pei #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 uchi-cafe書の館。, All rights reserved.




