ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/07/05 (Thu)
2006/11/07 (Tue) Peace
2006/09/21 (Thu) 晴れ。
2006/09/12 (Tue) 晴れのち雨。
2006/08/25 (Fri) のんき。



haruyo




まだでござるか?


拙者の春は。。。





テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術




はるよこい~早く来い~
良いですね~~
あったかくて~優しい~~感じで~~。
はがきサイズで、見れるのかと~
でも、同じサイズでした。残念(ーー;)
【2006/03/24 18:58】 URL | nantako #-[ 編集]
「春よこい」の歌
結局私は完成させずにそのままに
なっちゃいました!

teppeiさんほのぼの素敵にまとまってますね!
紙の色も薄くピンクで素敵ですね!
【2006/03/25 17:51】 URL | てこちゃん #WLfLBusI[ 編集]
昔の携帯で撮った画像なので、サイズも小さいし、画像もわるいです^^;

南のほうはもう春ですね。
東北はもう少しです。。
【2006/03/25 20:13】 URL | tep-pei #-[ 編集]
ピンクの紙があったので、イメージしました。
ほのぼのしか書けないようです^^;

てこちゃんもぜひ書いてくださ~い。
【2006/03/25 20:16】 URL | tep-pei #-[ 編集]
昨日も「春よこい」の歌を書いたり
してたけど、私って余白がとれなくて
teppeiさんのように素敵にならないんですよ~

ま、仕方ないかも?
【2006/03/27 16:57】 URL | てこちゃん #WLfLBusI[ 編集]
俺も昔は、出来なかったです。
写真とか、水墨画とか、絵とかからヒントを得て、盗んでますよ。
けっこう、浮世絵とかの構図は参考になります。
【2006/04/02 16:47】 URL | tep-pei #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 uchi-cafe書の館。, All rights reserved.




