ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/07/05 (Thu)
2006/11/07 (Tue) Peace
2006/09/21 (Thu) 晴れ。
2006/09/12 (Tue) 晴れのち雨。
2006/08/25 (Fri) のんき。



花鳥風月。


ケツメイシ『花鳥風月』

自然への畏敬。

忘れてるもの。

自然との共生。

ただ生き

ただ死ぬ

余計なものを知っている人間。

大切なことを忘れている人間。

あるがままに。



でもでも。

だからこそ楽しく。

だからこそ面白く。

人間だからできること。


自然の中で。

自分らしく。

自然とのバランス。


捨てきれぬ文明。

求めてる自然。


すべてはバランス。


大丈夫。

いろいろあるさ♪

その中で。

できること。。。


少しずつ。少しずつ。


やってみないと始まらない。


月がきっと見てくれる。


テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術




ゲストブックにコメントありがとうごじました。
追いかけて来ちゃいました^^
私も、いつかは挑戦したい創作の書。
あなたの作品はどれも大好き^^
息子達の大好きなミスチルの歌を書にして贈りたい・・・それが私の夢^^
Posted by teddy228bear at 2006年02月13日 20:02

♪teddy228bearさん。
いらっしゃいませ♪ありがとうございます。
創作しかできないもんで。。。
でも基礎がないと幅が広がらないことをつくづく感じてます。
ぜひぜひ息子さんに描いてくださいね。
見たい!
Posted by tep-pei at 2006年02月14日 11:22

「筆で書く楽しさ」のブログをやっている者です。
新しい書と写真のブログリンクさせて頂きました。

この構成素敵だと思います。なかなか目を養っていないのでわかりませんでしたが、一休宗純のものを現代に置き換えたような感じですね!
Posted by てこちゃん at 2006年02月14日 15:34

♪てこちゃん。
おひさしぶりです!

そんなそんなそんな^^;
一休宗純だなんて。。
まだまだですよ。

構成でごまかしているだけです^^;
Posted by tep-pei at 2006年02月15日 23:58

はじめまして♪
とってもステキな作品たちですね^^★
ご訪問ありがとうございました!!
私このケツメの花鳥風月大好きなんです。
ほんととってもステキです★
Posted by 杏華 at 2006年02月17日 01:40

♪杏華さん。いらっしゃいませ。
ありがとうございます!
花鳥風月いいですよね~。
何度も何度も聴いて描きました。
評判いいみたいです^^
Posted by tep-pei at 2006年02月19日 22:
【2006/02/23 10:58】 URL | コメント。 #-[ 編集]
おはよーございますv-254
お邪魔しまーすv-39
やっぱ、この花鳥風月いいですねv-238

絵心たっぷりの書・・・これからも見せてね♪
【2006/02/25 01:53】 URL | こうすい #03ormyqU[ 編集]
いらっしゃいませ~。
自分でもこの構図は気に入ってます。
でも線がね~。^^;

今度6月に書展をやるので、いろいろがんばります^^
【2006/02/26 09:08】 URL | tep-pei #-[ 編集]
この書はいつか実物をみたいなぁ。
花鳥風月~この曲てっぺくんにぴったりだ。なんかイメージなんだよね。前にもいったかな・・
【2006/05/11 22:08】 URL | あさ #-[ 編集]
前も言ってたね^^
好きな詩だし、曲もいいよね。

6月の個展に飾ろうかなと思ってるよ^^
【2006/05/12 20:56】 URL | tep-pei #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 uchi-cafe書の館。, All rights reserved.




