ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/07/05 (Thu)
2006/11/07 (Tue) Peace
2006/09/21 (Thu) 晴れ。
2006/09/12 (Tue) 晴れのち雨。
2006/08/25 (Fri) のんき。



wadatuminoki


優しく穏やかな自然。。。


自然は何を想っているのか。。




元ちとせ『ワダツミの木』より。。





テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術




元ちとせさん
出身地なだけに親近感もてますi-194

書と唄の共演、新鮮ですねi-234
【2006/04/06 08:44】 URL | tattinn #-[ 編集]
ワダツミの木、大好きです!

CD持ってます。歌詞がいいし、歌い方も抜群!
一応カラオケの10番にはいってます!?
【2006/04/06 19:26】 URL | てこちゃん #-[ 編集]
おひさしぶりです。ご無沙汰してしまってすいません。
ホントにお伺いするたびに刺激を受けてウズウズしてしまいます。
今年のグループ展には自身の病気と結婚のため不参加となりましたが、
次回はてっぺいますたーに追いつけるような作品を創ろうと意気込んでいる
ところです!
【2006/04/11 22:54】 URL | へっぽこ #-[ 編集]
そういえばそうですね!
出身地だ!

けっこう歌詞は書くんですが、著作権とか大丈夫なのかなあ。。。
音楽と書って似てるような気がするんですよ。
【2006/04/12 10:14】 URL | tep-pei #-[ 編集]
この歌いいですよね。
4年前の書道展で描きましたよ。

元ちとせの代表曲ですね^^
男の声で歌うと、あのこぶしが変になるのが悲しい。。。
【2006/04/12 10:17】 URL | tep-pei #-[ 編集]
そんなあ、追いつくだなんて~。

体調は大丈夫ですか??

そのうち二人展やりますか(笑)
【2006/04/12 10:24】 URL | tep-pei #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 uchi-cafe書の館。, All rights reserved.




