ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/07/05 (Thu)
2006/11/07 (Tue) Peace
2006/09/21 (Thu) 晴れ。
2006/09/12 (Tue) 晴れのち雨。
2006/08/25 (Fri) のんき。



let it be



あるがままに。

それが一番むずかしい。。。

テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術




写真と書と分割しましたね。ブログの方かなり
重くなっていたので気になっていました・・・
「Let it be」ビートルズを「書」にするとは
素晴らしいアイデアだと思います。さすがです。

写真詩の方も乱入しましたがパスワードがわから
ないのでコメントできませんでした。
Posted by nonkina103 at 2006年02月10日 20:50

♪とうさん。
こちらにもいらっしゃいませ。

そうなんですよ。
重すぎて。。。
けどここも使いづらいですね。

写真詩のほう、パスワードは自分で勝手に入れるみたいです。。
まぎらわしいですよね。
Posted by tep-pei at 2006年02月11日 21:38

ビートルズは弟が大ファンで私もよく耳にします。
妹の結婚式には弟と2人でオブラディ・オブラダ謡いました♪
Posted by 一八五 at 2006年02月12日 14:41

♪一八五さん。
ビートルズは世代を問わず良いですよね。
すごい。
オブラディ・オブラダもいい曲ですね。
姉弟で謡うのもいい感じ^^
Posted by tep-pei at 2006年02月14日 11:19

ビートルズを書に!?
奥が深いのですね^^
型にはまる必要はないのですね。

Posted by まり at 2006年02月21日 21:36
【2006/02/23 11:18】 URL | こめんと。 #-[ 編集]
いろいろ、可能性はあると思いますよ。^^

もちろん基礎は大事ですが、もっと遊んでもいいかな。と思ってます。
【2006/02/23 11:20】 URL | tep-pei #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 uchi-cafe書の館。, All rights reserved.




