ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/07/05 (Thu)
2006/11/07 (Tue) Peace
2006/09/21 (Thu) 晴れ。
2006/09/12 (Tue) 晴れのち雨。
2006/08/25 (Fri) のんき。



kousuiuta



咲いては散り

流れては消える



散りた花はまた次の命へ。。




流れゆく雲は雨となり

川となって

また雲となる。



儚いながらもしっかりと。。





こうすいさんの歌。

テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術




マスターもこうすいさんのブログ見てるんですか?
私もちょくちょく覗いてますよ。素敵ですよね(^^)
と、いうことはこれはマスターとこうすいさんのコラボ作品ということに?
う、うらやましい!!!
【2006/05/23 11:50】 URL | へっぽこ #-[ 編集]
uchi-cafeのほうで歌会をやったんですが、
第2位が香水さんだったんですよ。

これは2位の賞品です^^
【2006/05/24 10:16】 URL | tep-pei #-[ 編集]
へっぽこさん^^こんにちは!
・・・わたしがマスターのファンなんですよん♪
。。だから今回“歌会”にも参加してみました。
(下手でごめんね)

でも、解釈も合ってる。景色の様を見届けながら生きてるんだなぁ・・・って実感が湧くしね!
てっぺいマスター、素敵な作品ありがとう^-^
【2006/06/03 09:33】 URL | 耿翠(香水でもいいよ^^) #-[ 編集]
あは、まちがってました^^;

ファンだなんてありがとうございます^^
勝手に詩をつけてしまいましたが、合っていて良かった^^

こちらこそありがとう^^
【2006/06/04 22:57】 URL | tep-pei #-[ 編集]
持ち帰らせていただきます♪
【2006/06/06 15:14】 URL | 香水(^^) #-[ 編集]
v-22斜体の文はじめまして。
こうすいさんのところから来ました。

ヤフーのブログお引越ししたんですね。
お気に入り登録ありがとうございました。

写真と書と詩の融合が素敵ですね。
また来させていただきます。
【2006/06/06 21:20】 URL | しのぶ #HfMzn2gY[ 編集]
どうぞ~。
素敵な詩がつきましたね。^^
あとでゆっくりまた行きます。
【2006/06/09 10:15】 URL | tep-pei #-[ 編集]
はじめまして^^いらっしゃいませ♪

ヤフーは使いやすいんですが、なんせ重くて。。。

ぜひぜひまた来てくださいね^^
【2006/06/09 10:17】 URL | tep-pei #-[ 編集]
わぁーい♪
。。。しのぶさん来てたの知ってたけど
↑"ごあいさつ"ありね☆さっすがー!^^

マスター♪
しのぶさんのとこ、すごく素敵でしょ?

ちょくちょく遊びに行ってね~!
【2006/06/18 09:05】 URL | こうすい(^^) #-[ 編集]
♪こうすいさん。
すてきですね~。しのぶさんのところも。

やふーは相変わらず重いですね。

すこしずつ遊びに行きます^^

しのぶさんよろしくです^^
【2006/06/20 00:38】 URL | tep-pei #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 uchi-cafe書の館。, All rights reserved.




