ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/07/05 (Thu)
2006/11/07 (Tue) Peace
2006/09/21 (Thu) 晴れ。
2006/09/12 (Tue) 晴れのち雨。
2006/08/25 (Fri) のんき。



doudan




どうだん。


まんてんぼし


と書いて


どうだん。



たくさんついた可憐な花が


満天の星空のように見えるから。



昔の人の感性はすばらしい。



もうすぐ七夕。


満天星がみえるかな。

テーマ:書道 - ジャンル:学問・文化・芸術




満点星、見えるといいね。
なにをねがう??
【2006/07/05 19:29】 URL | duca #89zBIK8s[ 編集]
♪ducaさん。
もちろん。


「彼女が欲しい!!」



この調子だと雨だなあ。。
【2006/07/05 22:59】 URL | tep-pei #-[ 編集]
満天星。博多の空からじゃ、拝めなさそうです(^^;)
改めて田舎の自然がありがたく思えます。
そろそろ七夕ですね。晴れるといいなぁ~
【2006/07/06 01:03】 URL | tattinn #-[ 編集]
♪たっちん。
今博多にいるの?

いいなあ。

今年の10月には行きたいなあ、と思っているんだけどね。

奄美の星空は綺麗だろうなあ。。
【2006/07/06 10:55】 URL | tep-pei #-[ 編集]
満天の星、日本では七夕の日には見れませんでした。
だがしかし!オーストラリアで見た星空には圧巻でした。
空が近いうえに、ミルキーウェイがはっきりと!南十字星も
初体験でしたよ。

そちらでは七夕の日、どうでしたか?
【2006/07/14 11:30】 URL | へっぽこ #-[ 編集]
♪へっぽこさん。

オーストラリア行ってきたんですね?

いいなあ。

星空すごいだろうなあ。


こっちは、雨でした。。。
【2006/07/24 19:18】 URL | tep-pei #-[ 編集]
色付きの文字色付きの文字どうだんってどうだんつつじのことですよね。きっと。
満天星って書くのは始めて知りました。
かなり感激です。ありがとう!
【2006/07/25 01:23】 URL | terra #-[ 編集]
わーー好き、この書
いいよーー
爆発してますね!
【2006/07/25 09:53】 URL | さくら二夕 #-[ 編集]
♪terraさん。
多分、そうだと思います。
そう書くらしいですですよ^^
私も最近知りました。

これからもよろしくです^^
【2006/07/27 11:13】 URL | tep-pei #-[ 編集]
♪さくら二夕さん。
ありがとうございます^^

爆発してます??

嬉しい^^
【2006/07/27 11:14】 URL | tep-pei #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 uchi-cafe書の館。, All rights reserved.




