ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/07/05 (Thu)
2006/11/07 (Tue) Peace
2006/09/21 (Thu) 晴れ。
2006/09/12 (Tue) 晴れのち雨。
2006/08/25 (Fri) のんき。



utage



        呑めや



         唄えや



        楽しき



         うたげ。



テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術




はじめまして^^訪問履歴からです。。。
これからも宜しくお願いします。

宴。呑んで唄って楽しんで、写真を撮って、また、詩って・・・いいですねーー。
味のある書がいい気分にさせてくれます!
ありがとうございます!!また、来ます^^
Posted by kabosubatake at 2006年02月17日 13:03

バレンタインですよ~。どなたと「宴」だったのかなあ。。。「呑めや唄えや」では、ロマンチックな宴ではなかったように思われますが。
Posted by ふう子 at 2006年02月18日 08:31

♪kabosubatakeさん。
はじめまして!
ありがとうございます!
呑んで楽しめない人生なんて♪

これからもよろしくおねがいします!


♪ふう子さん。
その日は、一人で飲みましたT_T
ロマンチックどころか、しっとり呑みでしたよ(笑)
Posted by tep-pei at 2006年02月19日 22:17

ブログを引っ越しても頑張ってください!また遊びにきます☆
Posted by 皇雲 at 2006年02月20日 12:41

♪皇雲さん。
こちらにもようこそ!
ここも使い勝手が悪いので、また引越しするかもしれません(笑)

これからもよろしくお願いします!

よかったら、アドレスも書いていただけると助かります^^;
Posted by tep-pei at 2006年02月21日 14:2
【2006/02/23 11:43】 URL | 某。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 uchi-cafe書の館。, All rights reserved.




