ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/07/05 (Thu)
2006/11/07 (Tue) Peace
2006/09/21 (Thu) 晴れ。
2006/09/12 (Tue) 晴れのち雨。
2006/08/25 (Fri) のんき。



kizuna



離れていても。



つながってるね。



テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術




最近、人付き合いでいろいろ考えさせられることがあって、この書を見て、「ああ、やっぱり絆って大事だなあ」と改めて思いました。人脈は財産です。近くでも離れていても友達は友達です。私もこの字、書いてみたくなりました。
【2006/02/27 01:34】 URL | ふう子 #-[ 編集]
人脈は大切ですよね。
利害のない人脈。

友人のだんなさんがお店を出すんですが、彼が好きな言葉だそうです。

いい言葉ですよね。

ぜひぜひ書いてみてくださいね☆
【2006/02/27 14:12】 URL | tep-pei #-[ 編集]
『絆』書いてみました。ほとんど書き込んでおらず、一発勝負の作品ですが。。。見に来てくださいね。
ところで、プロフィールを見てびっくり!teppeiさん、32???以前の「あいーん」の写真を見て、もっと若いかと思ったよ!
【2006/03/05 03:07】 URL | ふう子 #-[ 編集]
見ましたよ~。すっきりしたいい書ですね^^
そうなんです。32になりました。
あの写真は28くらいのときですけどね。
よく、若く見られま~す^^
【2006/03/06 00:12】 URL | tep-pei #-[ 編集]
これいいですねぇ。額に入れて飾りたい気持ちになります。また時間があるときにゆっくり遊びにきます。
【2006/03/11 00:45】 URL | 風翔・・・ #-[ 編集]
ありがとうございます^^

ほぼ自己流なのですが。。


ぜひぜひまたおいでくださいね♪

あと、URLを入れていただけると助かります^^;
【2006/03/11 14:21】 URL | tep-pei #-[ 編集]
失礼しました。入れてますので・・・。
【2006/03/11 16:22】 URL | 風翔・・・ #-[ 編集]
すいません。お手数かけました^^;
【2006/03/11 19:31】 URL | tep-pei #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 uchi-cafe書の館。, All rights reserved.




